top of page

リサイタル終わりました!

もう3週間が経ちましたが、7月15日、東京文化会館にて、無事リサイタルを終えました!

当日はたくさんの方々にご来場頂き、温かい雰囲気の中弾くことが出来ました。

あの東京文化会館で自分がソロリサイタルなんて!と、なんだか夢のような気持ちのまま、フワフワと本番を迎えました。

リハーサルには、妹とベルリン芸大時代の同じ門下生であり、ピアニスト仲間の友達に来てもらい、たくさん勇気づけてもらいました。

本番前の不安も、信頼のおける人たちの助言と支えのお陰で吹っ飛び、自分らしく弾けば良いんだと自信を持って臨むことが出来ました。

特に嬉しかったのは、いつもスタインウェイには苦労することが多いのですが、今回はそれがほとんどなく、楽器が馴染んでくれたことでした。 本番も、楽器と対話しつつ弾けたかな、と思っています。

今回はプログラムが前半も後半も切れ目のない長丁場だったので、聴く側も大変だったことと思います。笑 ですが、私の曲への愛が少しでも伝わってくれてたら、こんなに嬉しいことはありません。

この場をお借りして、ご来場下さった皆様はもちろんのこと、応援して下さった方々にも深く御礼申し上げます。 本当にありがとうございました!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女 - 鈴木美紗
00:0000:00
bottom of page