top of page

チャリティーコンサート for 仙台/告知記事が読売新聞朝刊に掲載されました!

皆さま、こんばんは。

またもブログ更新がすっかり滞ってしまいましたが、、

2016年度も新学期がスタートしましたね!

桜の季節も終わり、これからいよいよ春本番ですね。

いきなりですが、コンサートの宣伝をさせてください♪

2011年の東日本大震災発生時より、仙台国際音楽コンクールに出場した時の仲間たちと共に、毎年東京にて開催している「チャリティーコンサート for 仙台」の第6回目が、5月7日(土)14時〜文京シビック小ホールにて開催されます!

ホームページ上と、チャリティーコンサートの実行委員会の公式ブログではずっと前から告知はしていましたが、ここのブログでは初めて記します。

というのも、とても光栄なニュースがありまして。

本日、4月22日付の読売新聞朝刊(東京版)のイベント情報(30面)に、チャリティーコンサートの告知が掲載されたのです!!

さらに寄ると…

地域面の【イベント情報】ページ内の、「音楽」の欄を独占しております!

読売新聞さんの編集室の方がこのブログをご覧頂いており、直接実行委員会の方にメッセージを下さり、掲載まで至りました。

温かいご厚意に心より感謝しております。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

チャリティーコンサートまで、残すところあと2週間。

このコンサートは私が実行委員長を務め、出演者のピアニスト仲間の皆さんと、企画・実行全て自分たちで行っています。

演奏だけでなくて、事務や連絡業務など、雑務も行うため、1つの演奏会を作り上げることの大変さと尊さを、毎年この時期は特に身に沁みて感じます。

今年も、全収益金は仙台市「ふるさと応援寄附」NPO法人「子どもの村 東北」に寄付する予定でおります。

ただ、東北だけではなく、今まさに甚大な被害を被っている熊本を中心とした地震の被災地の皆さまにも何か出来ないか、出演者一同話し合っております。

当日、少しでも多くの皆さまにお越し頂き、東北と九州に多くの寄付金が行き渡ることを祈っております。

GW中でご多忙かと存じますが、5月7日(土)の14時には文京シビック小ホールに是非!ご来場くださいませ。

チケットのお問合せ先は以下の通りです。

 ミリオンコンサート協会:03(3501)5638

 チャリティーコンサート for 仙台 実行委員会 公式メールアドレス:charity.sendai@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

鈴木美紗

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女 - 鈴木美紗
00:0000:00
bottom of page